Can You Feel the Love Tonight

Wednesday 26 December 2012

Nowhere, but Now Here. 平川大輔

11:37 Posted by airavalky , No comments

Nowhere, but Now Here.
平川大輔
作詞:松井洋平
作曲:大沢圭一
歌詞:

時計の針みたいに追立てられてるんだね
秒針が急ぎ過ぎちゃズレてくだけだよ

おんなじ場所をグルグル回り
何処にいるのかわからないだろ?

どこでもない(その答えは)君自身さ
(昨日とは)違う場所に僕らは立っているんだ
感情的なんて(ならないでいい)息を吸って
(君は今)ここにいるよ そして何処へでもいける

齷齪(あくせく)ってアクセルを踏み続けてるんだね
速度超過して焦ってもゴールは見えてない

同じコースで周回しても
遠くまでいけるわけじゃないだろ?

目紛しく(見えて実は)進んじゃいない
(昨日とは)違う場所に立ってる筈なのにね
現状って言葉(使っていちゃ)繰り返しさ
(君は今)ここだけれど 何処へも行けなくなる

動いてるように見えて、時計の中心なんて
止まってるままなんだよね、気付いてるかい?

どこでもない(ここから今)始めるんだ
(昨日とは)違う場所に 立たなくちゃ

目新しく(見えて何も)変わってない
(でもそれが)この世界さ それじゃつまらないだろう
歩くくらいの(スピードでいい)遠くを見て
(君はまだ)ここだけれど きっと何処へでも行ける

0 comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.