Can You Feel the Love Tonight

Thursday 1 March 2012

プレミアム LOVE SONG

21:54 Posted by airavalky , No comments
プレミアム LOVE SONG
Artist : 福山潤
Title(Album) : 福山潤、愛を歌う!
Release Date : 2011.05.25

Lyric
廻ってる 廻ってる 地球はいつも
もどかしい僕の恋 置いてきぼりさ
見詰めるだけ 僕の負けさ

ランチタイムのイタリアン 窓際が君の指定席
スイーツ食べて笑い出す 天使降臨
プレミアムなLOVE Affair
プレミアムなLOVE Song 君に贈る

待っててよ 待っててよ 勇気充電
落ち着いて 落ち着いて 恥じらい削除
As Soon As Possible 歌うよ
廻ってる 廻ってる 地球はいつも
もどかしい僕の恋 置いてきぼりさ
見詰めるだけ 僕の負けさ

次の週末の計画 次のクリスマスの予定に
僕の名前は入ってる? My Sweet Darling
プレミアムなLOVE Affair
プレミアムなLOVE Song 君に誓う

たとえもし太陽が昇らなくても
たとえもしこの夜が明けなくても
As Soon As Possible 守るよ
笑ってる 笑ってる 君はいつも
柔らかなその肩を 抱きしめたいなら
追いかけるだけではダメさ

僕のこの愛に 捕まってくれる?
何もいらないさ 君だけが欲しい

待っててよ 待っててよ 勇気充電
落ち着いて 落ち着いて 恥じらい削除
As Soon As Possible 歌うよ
廻ってる 廻ってる 地球はいつも
これからは これからは 君と一緒さ
明日僕は 君の元へ

Mawa~a teru mawa~a teru chikyu wa itsumo
Modokashi boku no koi oitekibori sa
Mitsumeru dake boku no make-sa

Ranchitaimu no itarian
madogiwa ga kimi no shiteiseki
Suitsu tabete warai dasu tenshi korin
Puremiamuna LOVE Affair
Puremiamuna LOVE Song kimi ni okuru

Ma~a tete yo ma~a tete yo yuki juden
Ochitsuite ochitsuite hajirai sakujo
As Soon As posshiburu utau yo

Mawa~a teru mawa~a teru chikyu wa itsumo
Modokashi boku no koi oitekibori sa
Mitsumeru dake boku no make-sa

Tsugi no shumatsu no keikaku-ji no kurisumasu no yotei ni
Boku no namae wa hai~i teru? My Sweet Darling
Puremiamuna LOVE Affair
Puremiamuna LOVE Song kimi ni chikau

Tatoe moshi taiyo ga noboranakute mo
Tatoe moshi kono yoru ga akenakute mo
As Soon As posshiburu mamoru yo
Waratteru wara~a teru kimi wa itsumo
Yawarakana sono kata o dakishimetainara
Oikakeru dakede wa dame-sa

Boku no kono ai ni tsukamatte kureru?
Nani mo iranai sa kimi dake ga hoshi

Ma~a tete yo ma~a tete yo yuki juden
Ochitsuite ochitsuite hajirai sakujo
As Soon As posshiburu utau yo

Mawa~a teru mawa~a teru chikyu wa itsumo
Korekara wa korekara wa kimi to issho sa
Ashita boku wa kimi no gen e

0 comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.